2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング記録 Vol.9

最上志向(もがみしむ)です。 一昨日の日曜日にトレーニングしてきました。 日曜午前のジムには初めて行きましたが、激混みでした。 ただ、朝から汗を流すって良いですね。 【内容】 ・チンニング →10レップ×3セット ・スクワット →60kg×10レップ×4セット …

トレーニング記録 Vol.8

最上志向(もがみしむ)です。 トレーニング、してきました。 【内容】 ・ベンチプレス →80kg ×7レップ×1セット →80kg ×4レップ×1セット →80kg ×3レップ×1セット →80kg ×1レップ×1セット →70kg ×5レップ×2セット ・デッドリフト →40kg×10レップ×4セット ・ラ…

トレーニング記録 Vol.7

最上志向(もがみしむ)です。 月曜日からガクンと冷え込み、街はすっかり秋の様相を呈してきました。 会社まで毎日自転車通勤をしているのですが、 暑すぎず寒すぎず、チャリ通には丁度いい気温で過ごしやすいですね。 今日は仕事が早めに終わったので 2時…

トレーニング記録 Vol.6

最上志向(もがみしむ)です。 長期の夏休みで海外旅行をしたり、 先週は仲間とフットサルしたりしていました。 気づいたら10月に入ってて、今年も残すところあと3ヵ月。 毎日が充実していることに感謝しつつ久しぶりにトレーニングしてきました。 【内容】 …